何でもてきとーに


by mossarito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれ??

いつの間にやら知らないけどエキサイトのモバイルもIPHONEに対応してたw

結構使いやすいようでー


道中アップしてみよう!!

ニヒーさん今週バイク乗りに行くのばっくれます。
すんません。

急遽昨日チケット取れたらちょいと旅に出てきます。
[PR]
# by mossarito | 2010-04-02 07:15 | iphone

バルシアが

USAの大手RCメーカーassociatedから正式なサポート受けてるみたい

b0174010_284422.jpg


ラジコンしてるバルシアには勝てる自信あるなーw

詳細の記事を見たい方はこちらー

こんなんやって選手をサポートできたら嬉しいよね!

っつーただのヲタ。いやヨタバナよ。

じゃーねー
[PR]
# by mossarito | 2010-04-01 02:13 | その他

きたー!!!!!!

えー。

本日。

私。


病院にて検査受けました所。


見事結果良好に付き。


少しづつではありますが。

嬉しいっすー

って訳でまた皆さんよろしくー!!
[PR]
# by mossarito | 2010-03-26 21:49 | 日常

コンバットゲーム

誰かが言った。
コンバットゲーム。

14*君だったような。
記憶に新しいですねw

月間コンバットは未だにあるけど!


サバイバルフィールド

この映画が正にそんな映画です

サバゲー中に仲間が実弾で殺されてしまう。
犯人は相手チームなのか??

そんなサスペンス映画。

b0174010_1839650.jpg



b0174010_18391911.jpg


けど終わり方が気に入らない。
で、こういうの好きな人にはまあまあ楽しい映画かなー

サバゲーやりたくなってきたw
[PR]
# by mossarito | 2010-03-15 18:40 | その他

トランポ

色々物色中なわけですが。


こんな面白い車を見つけたので紹介。
くだらなすぎるんですがww

あーハイエースは高くて買えない。。。

予算は120万円まで。

みんなが思いついたトランポ書くべし

俺的には
クイックデリバリーか2t エルフだしか思い浮かばないw
[PR]
# by mossarito | 2010-03-09 22:15 | 日常