何でもてきとーに


by mossarito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

って盛大なタイトルですが。

画像はねーよ

おらのデジカメピントあわねーから壊れたくさい。

wicthから参加のみんな次回も頑張ってね!!

それからSTABのブースで手伝いしてた皆さんもお疲れ様でした!!

そろそろドライのレースが見たいなー。

次にきたいしまちょー。

んでな
[PR]
by mossarito | 2010-04-19 21:49 | バイク

久々乗ったぜ

昨日は久々にバイク乗りに行ったー。

おみ君と行って来たっちゃ

でも体がさっぱり動かないアンド筋肉もスンげー落ちてて全然乗れないし
すぐ疲れるしダメダメだったわ
けどあれだね

バイクって良いね楽しいね!
[PR]
by mossarito | 2010-04-12 22:35 | バイク

ちょっとだけ

b0174010_23302878.jpg

お馴染みのレッドブル。
炭酸はやっぱりなし

b0174010_23313962.jpg

バイク乗り御用達ハイエース。
リアはハイエースまんまだけど前が違うのよね。
これ好き

b0174010_23325855.jpg

上海万博が近いので急ピッチ工事中
しかし道路にピンコロ1個で置かれてるこれって。。。

こわー

b0174010_2336213.jpg


こんな会社
b0174010_23365815.jpg


とかと"$#”%$”&&%&”&$%$$#”
と分からない話をするわけでして。。。

b0174010_23402762.jpg


とこんな田舎?ちょっと街から離れた部落に泊まって来ました。

はー楽しかったけどめっさ疲れた
一日目からボチボチアップでもしてみようか。

んでなー
[PR]
by mossarito | 2010-04-08 23:41 | 日常

無事帰国いたしますた

写真載せようと思ってたのに店にSDカード忘れて来たし。

一応無事帰国したので今週こそはバイクに乗りたいのだがー。

誰か乗りに行くかいね?

来週は2日間香港行く予定
仕事暇なのに良いのだろうか??
[PR]
by mossarito | 2010-04-08 00:44 | 日常

風やばいよ。

b0174010_1041813.jpg

[PR]
by mossarito | 2010-04-02 10:41 | その他

あれ??

いつの間にやら知らないけどエキサイトのモバイルもIPHONEに対応してたw

結構使いやすいようでー


道中アップしてみよう!!

ニヒーさん今週バイク乗りに行くのばっくれます。
すんません。

急遽昨日チケット取れたらちょいと旅に出てきます。
[PR]
by mossarito | 2010-04-02 07:15 | iphone

バルシアが

USAの大手RCメーカーassociatedから正式なサポート受けてるみたい

b0174010_284422.jpg


ラジコンしてるバルシアには勝てる自信あるなーw

詳細の記事を見たい方はこちらー

こんなんやって選手をサポートできたら嬉しいよね!

っつーただのヲタ。いやヨタバナよ。

じゃーねー
[PR]
by mossarito | 2010-04-01 02:13 | その他