何でもてきとーに


by mossarito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きたー!!!!!!

えー。

本日。

私。


病院にて検査受けました所。


見事結果良好に付き。


少しづつではありますが。

嬉しいっすー

って訳でまた皆さんよろしくー!!
[PR]
by mossarito | 2010-03-26 21:49 | 日常

コンバットゲーム

誰かが言った。
コンバットゲーム。

14*君だったような。
記憶に新しいですねw

月間コンバットは未だにあるけど!


サバイバルフィールド

この映画が正にそんな映画です

サバゲー中に仲間が実弾で殺されてしまう。
犯人は相手チームなのか??

そんなサスペンス映画。

b0174010_1839650.jpg



b0174010_18391911.jpg


けど終わり方が気に入らない。
で、こういうの好きな人にはまあまあ楽しい映画かなー

サバゲーやりたくなってきたw
[PR]
by mossarito | 2010-03-15 18:40 | その他

トランポ

色々物色中なわけですが。


こんな面白い車を見つけたので紹介。
くだらなすぎるんですがww

あーハイエースは高くて買えない。。。

予算は120万円まで。

みんなが思いついたトランポ書くべし

俺的には
クイックデリバリーか2t エルフだしか思い浮かばないw
[PR]
by mossarito | 2010-03-09 22:15 | 日常


上のプレイの画像はいまいちだけどチョーお勧め!!
かなりはまります!
しかも無料なのでー

iphoneある人はやってみてちょーだいなっ!

ほしくなったらここ

もしくはここ
[PR]
by mossarito | 2010-03-05 00:49 | iphone

パクリですがーw

こないだの打ち合わせ皆さんお疲れ様でした!!

今年も頑張りましょ!

つーかだーぬぽ読者なら見たかもしれないけどバルシアがトラックに転向とか何とかで
結局トラックで遊んでいた訳でw

ここクリック!!しろや!

ラジコンはモトクロスの良いトレーニングになるよ!
スーパークロスの様なRCトラックだけど何もかも違うねー
そんでどの世界もちゃんぽんになるのは大変だよ!
RCも楽しいぜ!ってな記事だったのでいただいて来たw

こんな感じのコース作りたいんですけどー

はーバイクに乗りたい
[PR]
by mossarito | 2010-03-01 21:54 | その他