何でもてきとーに


by mossarito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バイク( 17 )

ピットクルーカップ

参加したみんなお疲れ様でした。
まじで感謝です

写真は。。。
めんどくせーのでこっから見てねw
解説なんてねーーよ


写真はこっから


b0174010_19225873.jpg


あっ。
にひさんバイクあんがとね。そんでごめんね。


いやーたのしかったぜ



それからそれから。。
エキサイトはスクリプトの制限多いんで近々引っ越ししまーす。
[PR]
by mossarito | 2010-05-20 19:24 | バイク
って盛大なタイトルですが。

画像はねーよ

おらのデジカメピントあわねーから壊れたくさい。

wicthから参加のみんな次回も頑張ってね!!

それからSTABのブースで手伝いしてた皆さんもお疲れ様でした!!

そろそろドライのレースが見たいなー。

次にきたいしまちょー。

んでな
[PR]
by mossarito | 2010-04-19 21:49 | バイク

久々乗ったぜ

昨日は久々にバイク乗りに行ったー。

おみ君と行って来たっちゃ

でも体がさっぱり動かないアンド筋肉もスンげー落ちてて全然乗れないし
すぐ疲れるしダメダメだったわ
けどあれだね

バイクって良いね楽しいね!
[PR]
by mossarito | 2010-04-12 22:35 | バイク

witchcupしゅーりょー

b0174010_2362176.jpg


写真はやまさんとこから頂きました。
ありがとーございます

楽しかったですね~。

b0174010_2363967.jpg


しっかり自分もバイクに乗って楽しんでおりましたがw
すごおーく短い連休でした

ほぼ毎日イベント続きで楽しくて仕事行くのがいやだったw
大した力にはなってないと思う。。。むしろ景品壊しましたよ僕チン


まあそれが俺くをりちーということで

やっぱ150買うぞーそのうち

またみなさん誘ってくださいな♪
[PR]
by mossarito | 2009-09-24 23:10 | バイク

Witch Cup2

b0174010_1101449.jpg


やべーでしょ

b0174010_1103039.jpg


こんなイベント


やるぜウイッチカップ!!
ってー。。。俺モトクロッサーが今ありませんが。。。
誰かー150でも良いから貸して~。
あっ。25でもよろしくてよ。
フルサイズ乗ってなくてストレス溜まり過ぎ
、実は僕
僕って柄じゃないけど

ストレス溜まりすぎ&疲れでメニエル症候群って恐ろしい病気と診断されまして
同時に突発性難聴なんていうあの「アユ」と同じやつにもなってちょっと最近凹んでましたw
でもみんなと話をするとすげー楽しいしたまにバイク乗るとやっぱサイコーって思うね。
おらがんばるんだ~ww
というわけでしばらくフルサイズさえ乗れない感じになりつつあります。
実に残念です
時々ふらっとするんですよね~
バイク乗って楽しくしてれば治りそうな気もすんだけどね

ではでは最近の近況はこのくらいで~


b0174010_1104114.gif





またまた開催 WITCH CUP!!!
今年もやっちゃいますよ!!!
去年は勝沼で開催しましたが、今年はナント 皆さんご存知 モトクロスヴィレッジ!!!

モトヴィレつ~事は、MINIもガンガン走れる楽しいコース!!!
てな訳で、ヨシキ君主催の50CROSSも同時開催!!!

と、言う事は・・・・・・・フルサイズもMINIMOTOも楽しめちゃうわけ!!!

こりゃ たまらんでしょ!!!

詳細は以下になります。。。。。。よ~く読んでね

WITCH CUP 2nd

開催日

9月 21日

会場

埼玉県川越 モトクロスヴィレッジ

注) オフロードビレッジではありません!!モトクロスヴィレッジ


ウエストポイント

会場地図


イベント内容

東京のMX&MINI&サーフ&ダードチーム”WITCH CRAFT”
が 主催のイベント とにかく皆が楽しむ事がメインのイベント


フルサイズMXのトーナメントレース CORE CROSS (遊びのね)

MINIMOTOのトーナメントレース 50CROSS 

ビギナーのレース (遊びのね)

フルサイズ&MINIMOTO フリー走行

音楽 DJ も有り!

CORE CROSS 
フルサイズモトクロスでの究極スプリントレース
6台一斉スタートの1Lap勝負!!!3台勝ち抜けのトーナメント方式それがCORE CROSS
万が一予選で負けても敗者復活で蘇えれ!
戦う男達よ1コーナーにすべてをかけろ!!! 

CORE CROSS エントリー料 2500円(Free走行含む) 台数制限がありますのでお早めに連絡下さい 

Free走行のみ(フルサイズ、ミニモト) 2000円

50CROSS
エントリー料4000円(Free走行含む)
台数制限等がありますのでドレッドカリまでお問い合わせ下さい。
DREADKARI


当日の入場観戦はモチロン無料なんで、ガンガン遊びに来ちゃいましょう!!

   

タイムスケジュール

7:00         ゲートオープン 受付

8:00~15   MINIMOTO50&ビギナー   練習走行

8:15~30   MINIMOTO75&OPEN     練習走行

8:35~45    フルサイズ   20台     練習走行

8:45~55    フルサイズ  20台     練習走行

9:10~
   10:40    50CROSS           予選

10:40~   MINIMOTO50&ビギナー    練習走行(フルコース)
   11:00

11:00~
   12:00    フルサイズ CORE CROSS        予選&ラストチャンス(6台)


12:00~30    コース整備&散水

12:30~13:00  ビギナー練習走行(フルコース)

13:10~40    50CROSS           決勝

13:45~
   14:00   ビギナーOPEN         決勝(4周)

14:00~15    フルサイズ CORE CROSS           決勝(8台)

14:20~    MINIMOTO オール      フリー走行(フルコース)

15:00~     フルサイズ         フリー走行(フルコース)
  15:40

16:00~      表彰式

16:30        撤収


その他、初心者専用オーバルコースとスタンド前2連ジャンプを用意する予定に
なっています。タイムスケジュール以外で走行したい時などそちらを使って下さい。

ゆるい感じの遊びのイベントです
ゆるいイベントですが当日は混雑が予想されます
TEAMでの参加、団体様は、こちらでパドックをなるべく確保いたしますので、早めの連絡をお願いします。。。



それと翌日 企画の味の素スタジアム で 車のイベント X-5が開催されます。
STAB BLUEが仕切りの FMXデモがあります
是非遊びに来て下さいね!

X5




問い合わせ先

10WHEELS 

WITCH CRAFT

STAB BLUE
[PR]
by mossarito | 2009-09-10 01:18 | バイク

スラックパレード

久々にばいく。
いや。久々にブログw



行って来ましたよスラックパレード!
b0174010_20543769.jpg



b0174010_20544975.jpg

ミニモトにナイスな感じのコースになってましてナイターには最高でございました!




b0174010_2055290.jpg

結果は。。。
終わってますがねw

今回はエントリーが少なくてちょっと寂しかったけど人が集まればかなり楽しいイベントだったと思われますので
また開催されることを願っておきましょう!

写真はテキトーにとったらホンとにテキトーなものになりまして。

すまんw

ではもうすぐウィッチカップもあるので気合をいれてバイク整備します。

あ。フルサイズはでませんよw

んでな~
[PR]
by mossarito | 2009-08-31 20:58 | バイク

装着してみましたの図

b0174010_2524339.jpg






やっぱり黒ベースの方がしまるな。
自分がまたアメ車買うなら白なんだが…
ラジコンだと余計におもちゃチックだ。

次は窓は塗らないで中に艤装しよ。
ネットとかケージいれよ。
荷台は明日繰り抜いてメッシュしよっと。

はい残業終わりで寝まーす
[PR]
by mossarito | 2009-05-28 02:52 | バイク

なんか悔しいので。

b0174010_2432281.jpg

[PR]
by mossarito | 2009-05-28 02:43 | バイク

大失敗…

b0174010_2324661.jpg






単純に外からデカール貼った方が良いかもね。
挙げ句窓枠の塗装へぐってるし。
リアピラーもみす。
あ~。デカールグニグニちゃんだべし。
今一かっこわりーなこれ。
お蔵入けてーい!
[PR]
by mossarito | 2009-05-28 02:32 | バイク

ありゃりゃりゃ。

b0174010_2284987.jpg

[PR]
by mossarito | 2009-05-28 02:28 | バイク