何でもてきとーに


by mossarito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 8 )

ちょっとだけ

b0174010_23302878.jpg

お馴染みのレッドブル。
炭酸はやっぱりなし

b0174010_23313962.jpg

バイク乗り御用達ハイエース。
リアはハイエースまんまだけど前が違うのよね。
これ好き

b0174010_23325855.jpg

上海万博が近いので急ピッチ工事中
しかし道路にピンコロ1個で置かれてるこれって。。。

こわー

b0174010_2336213.jpg


こんな会社
b0174010_23365815.jpg


とかと"$#”%$”&&%&”&$%$$#”
と分からない話をするわけでして。。。

b0174010_23402762.jpg


とこんな田舎?ちょっと街から離れた部落に泊まって来ました。

はー楽しかったけどめっさ疲れた
一日目からボチボチアップでもしてみようか。

んでなー
[PR]
by mossarito | 2010-04-08 23:41 | 日常

無事帰国いたしますた

写真載せようと思ってたのに店にSDカード忘れて来たし。

一応無事帰国したので今週こそはバイクに乗りたいのだがー。

誰か乗りに行くかいね?

来週は2日間香港行く予定
仕事暇なのに良いのだろうか??
[PR]
by mossarito | 2010-04-08 00:44 | 日常

きたー!!!!!!

えー。

本日。

私。


病院にて検査受けました所。


見事結果良好に付き。


少しづつではありますが。

嬉しいっすー

って訳でまた皆さんよろしくー!!
[PR]
by mossarito | 2010-03-26 21:49 | 日常

トランポ

色々物色中なわけですが。


こんな面白い車を見つけたので紹介。
くだらなすぎるんですがww

あーハイエースは高くて買えない。。。

予算は120万円まで。

みんなが思いついたトランポ書くべし

俺的には
クイックデリバリーか2t エルフだしか思い浮かばないw
[PR]
by mossarito | 2010-03-09 22:15 | 日常

おいす

b0174010_22583035.jpg

おいす!
最近は毎晩エアクリーナーの清掃です!
ってもRC用ねw

b0174010_2313623.jpg

でこれがアソシエイテッドのSC10ってショートトラックです
ちなみに2wdのRCです。

witchcraftとbignutsをコラボしたデモ車です。
完成後2回のみサーキット走行して売っちゃったけどw


それはそうといよいよMC開幕戦ですねー


ゼッケンも決まったみたいですので気合入れて作りまっせー

ゼッケンベース黄色ガムテで!


ゼッケンは黒なので。


ガムテでw


金ないので貧乏仕様で頑張るっちゃねー
[PR]
by mossarito | 2010-02-16 23:04 | 日常

今更更新??

というわけで新年あけましておめでとうございました。

昨年は怪我だったり不幸だったり色々ありましたが今年も馬鹿なことやって沢山遊びたいと思ってます


b0174010_2151177.jpg


とりあえずニヒーさんの真似ではないがガンダムが怒ってましたので。。。

こんな感じで今年も「来いやコラ」の精神で精進してまいります。

ブログは出来るだけ更新するぞーーーー


の予定。

また今年もアホな身内の皆さん宜しくお願いしますですよー
[PR]
by mossarito | 2010-01-13 21:06 | 日常
ようやく歩けるようになってきて仕事も今週から復活です!!

ただ。体力ねー。むりー。

副業も含めて毎日眠いのでほとんど周りのブログやら見れてませんよ・・・

すんませんね。

仕事の関係でフルサイズを手放さなきゃならんかもなんですよ。

つーかボックスカートその後はどうなった??
[PR]
by mossarito | 2009-06-27 11:53 | 日常
大人げも無くこんなん初めてみます。

b0174010_23293222.jpg




ほじほじほじほじほじほじ

b0174010_2330475.jpg



ぐりぐりぐりぐりなんかでてきます。
b0174010_23303885.jpg



きたーーーーー
b0174010_233104.jpg




なんとか石。wよーしらんww  けど楽しいよこれ
b0174010_23311419.jpg


ではまたばいぶーー
[PR]
by mossarito | 2009-04-25 23:30 | 日常