何でもてきとーに


by mossarito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DRTがやってきた!!

京商 DRTが我が家にやってきました!!ってだいぶ前の話ですが・・・orz


京商HP

b0174010_22464051.jpg


なんつーかね~。かっこよすぎるでしょこれ。
3万円ちょっとで買える楽しみでございますw

エンジンは18ですが結構速い!!
なんと言ってもこのプアなタイヤだからグリップしねーし。
だからみんなでチキチキ走れるかなーなんて思ってます。

最初はこのカラーのボディで既に完成済みなのでめんどくさいことないっす

燃料とプラグをあっためるポケットブースター・単三乾電池12本があればすぐに走らせることができますぜ~


ちなみにこっから下は本場のトロフィートラック

あのカーマイケルやパストラーナもブイブイ乗ってるであろう??

b0174010_22565528.jpg




b0174010_22572294.jpg




b0174010_2258026.jpg



ほんでみんなも大好きなエナジードリンクスポンサー系


b0174010_2342941.jpg

レッドブル


b0174010_2351811.jpg


ロックスター


b0174010_2355011.jpg

モンスターエナジー


ひゅーーー。
かっこいー

クリアボディも別途販売になってるのでボディ買ってスケールライクな艤装を施したら面白いと思われますw


やっぱりロックスターカラーが良いな。けどラジコンで黒だと視認性がチョー悪いんで良い方法考えるべ

んでな
[PR]
by mossarito | 2009-05-15 23:08 | ラジコン